
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

結果先に知っちゃってショック・・

2006/03/19
今日は昼から用事があったのでHDDに録ってて後で観ようと思ってたのに、「日本勝ったね!」って言われた
もう!楽しみにしてたのに!!
でもまぁ、日本勝って本当に良かった。7回はすごかったです。
21日の決勝が楽しみ。

フィギュアも21日から世界選手権始まりますね。
予選とかも全部見たいのになー。
日本のテレビはちゃんとジョニー・ウィアーも映してくれるかしら?
民放はCM入るから練習とか観れなくてやだな。
BSも、今のところ男子フリーの放送時間、1時間しか予定してないみたい。
http://http://skate.jp/blog/archives/2006/03/200603081058.html#wc2006
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

日本準決勝進出なのね

2006/03/17
昨日負けた時点で、もう行けないと思ってたから・・。
ていうかアメリカが負けるわけないと思ってたし。なのにびっくり!
学校から帰って知ったんだけど、ちょっと信じられなかった。
でも、次は日本の活躍が見れる事を期待しますv楽しみだわ。

フィギュアの世界選手権って、ネットでライブ放送しないのかな?
調べても出てこないのよね。誰か知らないかしら?
comment (0) @ F1,フィギュア,野球

民族音楽っぽい

2006/03/16
志方あきこって人の音楽良いです。
私最近は志方あきことかクラシック音楽とかマキシム(ウィアーが全米選手権のフリーで使ってたから 笑)位しか聞かないな。邦楽とかには飽きちゃった。
不思議系で民族音楽っぽいのが好きな方には、志方あきこおすすめです!
公式サイトで曲の試聴ができます。
迷夢が一番好きで、次点は古とサクリファイス。
あとは花帰葬っていうゲーム?があるのかな?の、主題歌も歌ってるらしくてそれが通販のサイトで試聴できるんだけどそれも良い。
comment (0) @ 日記
