
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【MAD】まりあ†ほりっく「Border of extacy」

2009/10/30


「お前レズビアン… だ! な!」最っ高。
小林ゆうさんのかっこ良い声に嵌りました。ちょっと第一話から見てきますww

comment (0) @ 動画

泣ける楼座無双

2009/09/23

【ニコニコ動画】【うみねこMAD】EP2 本編ラスト【原曲】
これは泣ける。楼座も真里亞も好きっす。



これの楼座親子も大好きwwうるさい親子。
comment (0) @ 動画

うみねこアニメ、opがEP3仕様になってる

2009/09/20
エヴァトリーチェ

なにこれエヴァトリーチェ超かっこよす。
エヴァも絵羽も正直嫌いなんだけど、これ見て変わったかも。
エヴァトかこいい
ロノウェがとても色っぽいおじさんでした//
ワルギリアも美人さん。てか縁寿が美人さんww
もしかしてEP2仕様OPとかもあるのかな。
見てみたいです。うみねこアニメに興味出てきた。

そして一昨日見つけた動画なのですが、面白かった。

このシリーズ全部見たけど、作者さん好きです。うみねこって楽しいじゃんw
本家見る前に見たから、声がこっちので定着してしまって…… 私、本家見れるかな

拍手返事→
comment (0) @ 動画

おすすめMAD

2009/03/24
ニコニコのが高画質だけどこっちのが手軽なので。

コードギアスというのは知らないけど、このMADは大好き。
タグ見る限りこのナナリーて子はいい子っぽい。でもMADだしね、ていうか私的に映像作品はこういう黒い暗い系のほうが好きすき。





上のMADと同じ作者、一本杉さんの作品。
セリフがすごくいい。原作のものなのかな?とにかくそれを選んでくるとこがセンス良い。
一本杉さんは小説も書けるんじゃないかなw
そしてまた空の境界か…、画が綺麗だから機会があれば見てみたいな。




こちらは一本杉さんの作品ではないけれど。
桜が咲いていくとことかアリスが鎧を操っている場面とか、とにかくかこいい!
映画、ゲームのトレイラーの音楽て何でこうもいいものばかりなのか。



comment (0) @ 動画

作業妨害

2009/03/01
前々記事あたりで紹介した空の境界MADのyoutube埋め込み版。



今新しいFlash作ってるんだけど、昨日知ったタイヨウノハナとこのMADに嵌りすぎて見っぱなしなおかげで制作が進まないー。
この映画のCG、綺麗すぎだよなぁ。
主人公さんもかっこよすなぁ。


追記で拍手返事
comment (0) @ 動画

「空の境界」というもののポスターをみた

2009/02/27
本屋に貼られてて初めてちゃんと見たんだけど、絵が綺麗でした! CGもすごそう。
いつだったかな、CGworldでちょっと紹介されてた事があったのでそれ以来少し気になっていたんです。ニコで見てみると、あれってば「そら」と思ってたら「カラの境界」だったのか。間違えてた;
そして素晴らしいMADが!!



絵は全部綺麗だし絵柄がものっそ好みだし主人公さんおかっぱだし、もう超ツボなのですが、とにかくとにかく戦闘シーンがすごかった。もうこの一言。
MAD作者さんも良いよね、多分(元見てないからわかんないけど)良いシーンばっか選んでると思うのに、つめこみすぎでなく曲調と合ってるし、紫髪の人との戦いでは何故か切ない感じがしたし、…はぅ~映画をみてみたい。
comment (0) @ 動画

アニメーションは大変。

2009/02/11
今日はFlash系の移動だけのアニメーションじゃなく、ちゃんとコマで一枚づつ描くのを試してみた。
4枚描いただけだけど、1時間ずっと集中してたせいか目が疲弊してて周りがぼやけるー
もぉやりたくない(笑
そういや、こないだretasの新しいソフトが出たみたい。
これはアニメ作成ソフトなんだけど前売ってたバージョンは、1つのソフトで何万もして、一連の作業をするにはそのソフトを4種類買わなきゃいけないみたいな、とにかく一般人には手が出しにくい価格設定でした。
でも今回新しくなったのはかなり安い。普通に買えるんだよね。
うーん、中身調べてから購入を検討しようかな。
comment (0) @ 動画

「翼」のアレンジ

2008/10/19
これ好きなんです。うみねこ本編での翼もいいけどこのアレンジも超いい。
iPodに入れましたw


comment (0) @ 動画
