
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

NARUTO。こども九喇嘛イラスト

2012/07/18
子狐かわいーい♪

九尾
comment (1) @ お絵描き

封神演義絵

2012/02/16
金光聖母も妲己も好き。
封神演義キャラはほとんどみんな好きです。

金光聖母

妲己
comment (0) @ お絵描き

ジャンヌとジル・ド・レ

2011/12/27
悲恋そう…素敵(* '∀'人)
キャスターの過去話が見たいな

ジャンヌと旦那
comment (0) @ お絵描き

傲慢ちゃんらくがき

2011/12/23
結局性別どっちなの

傲慢ちゃん
comment (0) @ お絵描き

帽子の女の子らくがき

2011/12/23
女の子らしい髪型で可愛い子だけど、少年っぽい格好してるみたいなキャラ好き(*´∀`*)

女の子
comment (0) @ お絵描き

ニーアゲシュタルト感想&カイネ落書き

2011/12/12
ニーアゲシュタルトのプレイ動画を見ました。

いたるところで泣けるのですが、特に2週目の砂漠のわんちゃんの最期で涙が;_;
あとロボット山の母親探しでのお兄さんの言葉も…

ヨナはちっちゃい頃の方が好きだったなw
親バカなお父さん素敵ね。
シロとの掛け合いいいですよね、文通のとこ笑っちゃいました。
そしてカイネがかっこよかったです。
エミールも好きでした。でも全部見たあとでネットでエミールの設定知ってびっくり。
だから仮面の王の結婚式であんな事言ってたのw
この4人のパーティ面白かったなぁ、みんな好きでした。


1番かっこいいと思った戦闘シーンは、5年前の最後でおっきいのが村を襲うところ。
止めなきゃ、やっつけなきゃ!って焦燥をかき立てるようなBGMがすごく合ってた。
そうそう、ニーアはBGMが綺麗でいいですよね。
コーラス系の私が好きなタイプの曲が多くて嬉しかったです。
覚えてる中では
全テヲ破壊スル黒キ巨人
カイネ/救済
エミール/犠牲
の三曲が特に好きです。

それにしても一気見したせいか、泣き過ぎて目がひどいことになっちゃいましたw
今日が学校お休みで良かった。

1つ気になるのは、仮面の街ってマナ関係あったりするのかなぁ?
私、OPでお花撒くシーン見てマナが出て来るのかなぁと思ってて。
仮面の街ではいかにもといった感じで声を発しないフィーアが出てくるし、その上仮面の王がフィーアに「外界から来たそなたが…」的な事言ったので余計に勘違いしちゃいました。
外界から来たって、他の国から奉公に来たって意味だったのですね。
フィーア=良い子になったマナかと思っちゃったじゃないですかw



そしてこれはニコニコで見つけたニーアMAD。



志方あきこさん曲だしDODのアンヘル達の新宿迎撃エンドはでてくるし、すっごく私得!
DODはニーアと裏設定で繋がってるというのを聞いて、ゲシュタルト見る前にこれもプレイ動画全部見てきました。
レプリカーレいいよね大好き。

ついでにレプリカントだけれど、5年後はレプリカントの方が良さそうかなって私的に思いました。
5年前は圧倒的に親子が好きなのだけれどね(*´∀`*)
だってお父さんだったらDエンドは「ないよー…」てなっちゃうのですもの。
兄弟愛と親子愛はまた違うと思うの。
誰よりヨナが大切だよね、お父さんだもん。
それなら、ヨナの幸せ考えるなら、Dの選択肢はおかしいもん…
私はもちろんカイネも好きだけれど。
それにしてもDの演出良かったですね。斬新w
「クリアするとデータが消えると噂されるDエンド」って文見たときはバグとかの冗談かと思ってたら本当だったのですもの。
システムいいと思うよ、私こういうの好きw




カイネ


カイネ2
comment (0) @ お絵描き

らくがき。オリジナル

2011/11/29
女の子2

女の子

また冬になっちゃいましたね。
学校帰りに校舎の外に出るのがとても辛いです。
早く暖かくなってくれないかしら!;v;
comment (0) @ お絵描き

WORKING!!山田落書きv

2011/10/27

山田3

3話まで見ました、山田かわいいよー♪
山田と相馬さんくっついてほしい。
そして佐藤さんと八千代さんもくっついてほしい!佐藤さんかっこいい
ぽぷら先輩もスキスキv
普通にギャグアニメな感じで楽しいですにゃ((●≧ヮ≦)

なんてゆか、相馬×山田とか佐藤×八千代のほのぼの話描きたいですv
comment (0) @ お絵描き
