
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

犬走椛らくがき

2012/07/11
猫も好きですがわんちゃん派です!

犬走椛
comment (0) @ 東方

IOSYSさんの新作PVを作りました!

2012/05/16
2012/5/27に開催される博麗神社例大祭でIOSYSさんから「東方アゲハ NIGHTMARE」が発売されます!
その中の一曲、「あげぽよTONIGHT」のPVを作らせて頂きました!
アレンジがARMさん、作詞が夕野ヨシミさん、そしてそしてボーカルがmikoさんという…もうお話頂いたときは嬉し過ぎて…。
マリアリ好きとアリス→デレ好きが高じてアリスデレPVを作ったのですが、mikoさんの声がもうかわいくってアリスが可愛くってその頃からmikoさん大好きでファンだったので…ほんとほんと嬉しいです♪

アレンジも歌詞もあげぽにょってるので是非ごらんくださいませ♡







「東方アゲハ NIGHTMARE」特設ページはこちらからっ(∩´∀`)∩
2012.5.27 リリース
イベント:1,000円 (5/27 博麗神社例大祭 東6ホール あ-55a 「IOSYS」)
ショップ : 1,260円
となっております。


私も例大祭行きたいよぉーー;ヮ;
comment (0) @ 東方

東方落書き3点

2011/10/28
まりさに早苗に射命丸

マリアリ


早苗


射命丸
comment (0) @ 東方

マリアリマトリョシカ参加しました♪

2011/09/28


twitterで夏ミカンさんに誘われて魔理沙とアリスを1枚ずつ描きました♪
マトリョシカ好きなので楽しかったです(*´∀`*)
comment (0) @ 東方

東方キャラ簡易相関図ぽいもの

2009/12/06
私も最初そうだったのだけど東方を知り初めの頃は誰と誰が仲良しでどういう関係で、っていうのを覚えるの苦労しました。
なのでそゆ方達へ向けて簡単な勢力図ぽいのを作ってみました。星蓮船に関してはごめんなさいですw東方wiki等が詳しいのでそれで補完しながら見て頂けるとありがたいかも。
ドット絵ははっぷんずげ~とさんからお借りしました、ありがとうございます。星蓮船絵は落書き。

東方簡易相関図1
東方簡易相関図2
comment (15) @ 東方

アリス、好戦モード。

2009/04/27
久々にペインター触ってみた。
全然駄目ですねえ。

アリス2

comment (0) @ 東方

魔女達の舞踏会

2009/02/20
この曲いい。こういう曲調好きなのです。


comment (0) @ 東方

センター結果ー

2008/01/20
もみじ


取り敢えず一番ヤバ気な生物と一番自信ある数学の解答してみたら、生物98点だったわ
数学は満点ー。

あたいったら最強ね(笑)
comment (0) @ 東方
