
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マリアリ合同誌に参加しました!

2012/08/09

コミケ2日目にtakamiさんのサークルからマリアリ合同誌がでます♪
場所は東チ-48aとなってますのでぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

私はコミケ行けないのですごく残念です…差し入れとか持っていきたかったよぅ。
他の方のマリアリ話が今からすごく楽しみで待ちきれませんっ♪

詳しい情報は↓から♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28884506
comment (1) @ お仕事のお知らせ

マリアリ合同動画に参加しました!

2012/06/21
夏ミカンさんにお誘い頂いて参加させて頂きました。





みなさんのマリアリ素敵でした…笑っちゃうのから可愛いのまで全部素敵っ!
やっぱりマリアリいいよぅ、きゅんきゅんするよぅ♪



可愛い魔理沙好きな方ごめんなさい、私のとこの魔理沙は男前魔理沙ですので!笑 
動画で「魔理沙イケメンw」コメあって嬉しいです。褒め言葉です。
アリスは乙女です。これジャスティスです。


付き合う前のあの微妙な距離感ってよくないですかぁ(* '∀'人)♡
恥ずかしがりやなアリスはだめなのですあの雰囲気が。ほんとはそゆの好きなんだけど、でも恥ずかしくてそれどころじゃないのです。
でもイケメン魔理沙にリードしてもらうの!
それで押し切られちゃうの!

きゃあきゃあ素敵っ、魔理沙かっこいいー!♪
こんなマリアリいいですね私の理想です。
見事に世間の需要から外れてる気がします笑
けどいいの、誰得ってすごく私得なんだから!
秋月まくはこれからもこんなマリアリを応援しまーす゚+.゚(o´∪`o)+.゚
comment (0) @ お仕事のお知らせ

IOSYSさんの冬コミ新作PVを作りました

2011/01/15
お知らせ遅くなっちゃってすみません><

「きっともうはたらかない」
曲がARMさん、歌詞は夕野ヨシミさんです
ゆっくりがボーカルなのですが、ゆっくり声でこの歌詞なのが可愛いのですよ(*´∀`*)



comment (2) @ お仕事のお知らせ

C79:東方下敷きと咲-Saki-ポスカ出します

2010/12/21
かじゅモモポストカードは無料配布ですので是非いらして下さい♪

下敷き完成



かじゅモモァ!!

かじゅモモ完成

comment (3) @ お仕事のお知らせ

夏コミでグッズだします!

2010/07/16
バッジにうちわ、それとペーパー本だします♪
依頼されて絵だけ描いたって感じですのでスペースには居ないかもしれませんが、売り子っていうのしてみたかったのですよね。できるといいなぁ。

2日目東ナ18-bです゚+(*^v^)+゚
バッジは慧音、妹紅、アリス。
うちわは射命丸、ペーパーは天狗達です。

妹紅バッジサンプル

comment (3) @ お仕事のお知らせ

【イベ告知】かじゅモモアンソロ参加しました!

2010/01/24
1/31に行われる清澄高校麻雀部の楽園にて発売されるかじゅモモ非公式アンソロジー、「私は君がほしい」に4コマを5ページ載せて頂きました
すずりさん、ほなみさん、本当にありがとうございます。
嶺08「オレンジミル」さんと花10「ヨツクロ」さんで販売予定です、お時間ある方は是非にー
私もお手伝いに行く予定だったのですが、お家の事情で月末忙しくなっちゃって行けなくなってしまいました(≧_≦) 残念という言葉で表し切れない程残念無念ッ
ああ…かじゅモモ好きな皆さんにお会いしたかったな、てゆか東京行きたかったな。次の機会を楽しみにしてますー。

そしてこのアンソロ、25名もの方が参加されてると聞いていまからわくわくです///どんな御本になってるのだろ、とても楽しみ((●≧v≦)
ただ私のページはあまりに変態つっぱしり大将ばかりなので…
あ、どうしよう。これ読んで下さった方と顔を会わせる勇気ないです…(笑)
でも四コマ描いてる間はずっとかじゅモモ充できて良かったですー、かじゅモモが幸せでいてくれたら私も幸せ
あーんもうかじゅモモァ大好きっすーー

大将2

kjm_b.png


拍手返事→
comment (0) @ お仕事のお知らせ

東方年柄年中のPVが公開です

2009/08/11


【ニコニコ動画】【東方PV】お人形遊び【C76】

この度IOSYSさんの新作CDのPVを作らせて頂きました
なんかもう、私なんかが担当させて頂いてもいいのかと…!けど楽しかった……!!
そしてこちらの「お人形遊び」が、とっても可愛い歌なんですv
あゆさんすごいわぁ~…
ゆうまさんもひくらさんも素晴らしいっす。

こういう事って私初めてなので、本当楽しかったv
夏コミとやらにも行ってみたいと思った。イオシスさま方にお礼とかしたいですよう。
でもとても混んだり暑かったりカタログとかが必要だとかって、何やら大変そうです。むぅん。 イベントって難しいんだなぁ…

他の素敵Flash PVに視聴もあるので、是非こちらの特設サイトへ!
「東方年柄年中」特設サイト
っても多分、ここ見てる大半の方はこちらから来たんだろーな。
なんともど素人のブログサイトですみません;
絵はこれから上達予定です。(笑)
Flashもどんどん作りたい。ASマスターしたい。


さてさて、久々に絵でも描こうか。
comment (3) @ お仕事のお知らせ
