
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マリアリ合同誌に参加しました!

2012/08/09

コミケ2日目にtakamiさんのサークルからマリアリ合同誌がでます♪
場所は東チ-48aとなってますのでぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

私はコミケ行けないのですごく残念です…差し入れとか持っていきたかったよぅ。
他の方のマリアリ話が今からすごく楽しみで待ちきれませんっ♪

詳しい情報は↓から♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28884506
comment (1) @ お仕事のお知らせ

NARUTO。こども九喇嘛イラスト

2012/07/18
子狐かわいーい♪

九尾
comment (1) @ お絵描き

園城寺怜のリーチっていつねかせてるのか気になりますマンガ&阿知賀編12話感想

2012/07/12
咲


阿知賀編観終わりました。

すばら素敵…すばらの部長さんちょーかっこいいよー♪
ただお名前が読めない…「白水 哩」って…? たぬきなわけないし笑
それにしても福岡弁だか九州弁だかわかりませんが、部長さんの方言が時代劇っぽくてツボっちゃいました(∩´∀`)
「出番ぞ!」って!/// きゃーきゃーかっこいいーっ////
副将戦が早くみたいです!


照ねぇも強くてかっこよくて、園城寺怜も最終話の「見えた!」がかっこよくて、とにかくみんなかっこよかったです♪
本編二期も早くテレビでやらないかなぁ。
2回戦だけでいいので、じっくりかっこよくやってほしいっ
comment (0) @ 咲-Saki-

犬走椛らくがき

2012/07/11
猫も好きですがわんちゃん派です!

犬走椛
comment (0) @ 東方

聖杯問答のセイバーかわいそうでしたマンガ

2012/06/30
セイバー女の子なのにいぢめちゃだめだよ!!

ニコニコのFate/Zero配信見てギルガメッシュ×セイバー超ハマっちゃいました。
我様イケメンだじぇー♡そしてセイバー可愛いよー(*ノ´▽`*)ノ♡


fate.png


comment (0) @ マンガ・ゲーム

塞さんらくがき

2012/06/29
宮守マンガ描きたいなぁ♪

塞3
comment (0) @ 咲-Saki-

塞さんイラスト

2012/06/28
塞さん可愛いのに言動かっこいいから素敵過ぎて困ります//

sae.png
comment (0) @ 咲-Saki-
